Indefinitely
Until the end of time...

NEW ENTRY
新着記事

NEXT≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

お引越しするよ!

2007.06.30 19:12 - Sat

お久しぶりでございます・・・(゚∀゚)
更新してなかった間、いろいろありました。はい。
・・・っていつもと同じパターンじゃないかこれ 笑

もう7月になるので、キリがいいので明日からヤプログにお引越し。
だからこちらでは最後の更新ということに。

▽ MORE


【 NO.39 | CATEGORY:いちにち | CO:1 | TB:1 】

ろくがつようかきんようび

2007.06.08 18:06 - Fri

また少し間が空いちゃいました、皆さまハローハロー!
元気ハツラツ星あられです(・ω・)ノ

2回目の模試がおととい終わりましたー。
そのときに前回の結果が返ってきたのですが、A~Eの5段階評価でDとEしか見当たりませんでした
とても前途多難です (((´・ω・`)カックン…
今回は前回よりできていない感があるので、お先真っ黒です。もう真っ暗どころじゃない。

三者面談では担任に、落ちたときのことをよ~く考えておけと言われました。
I先生、私頑張るよ。
ちゃんと勉強しろとも言われました。うん頑張るから私。

ブログ移転は、とりあえずヤプログにしようかなぁと。
一応IDもとりました。もちろんstarhail。
いつから向こうに書き始めるかは未定でございます。
それでもまぁ近いうちに・・・

できたらヤプログの方は毎日更新にしたいな!
質より量、みたいなね(゚∀゚)

【 NO.38 | CATEGORY:いちにち | CO:2 | TB:1 】

SHD

2007.05.28 19:57 - Mon

(さぁ、タイトルはどういう意味でしょう?)

昨日は楽しませていただきましたっ(´∀`*)
最後とは言ったけど、あまりそういう雰囲気は出したくないなーと思ったので、
普段通りに(?)遊びましたよ(゚∀゚)

とりあえず追記からどうぞ!SS少ないけどさ!

▽ MORE

【 NO.37 | CATEGORY:いちにち | CO:4 | TB:0 】

memoria

2007.05.22 12:24 - Tue

テスト週間真っ最中ですにーはお!
明日は現代文だけだから、少しだけ余裕があるのです(`・ω・´)
課題も終わったし。だから今のうちに更新更新♪
・・・と言ってもネタがないので近況だけ。

自由時間と勉強時間が半々。最近は主にテスト勉強。
今日までの科目も、普段よりずっと手応えがありましたっ
こんなに頑張ってるの初めてじゃない!?みたいな 笑
この調子で学校の勉強は進めていきたいですはい。

逆に模試はもう無理。
まともに解けた問題が数個しかありませんΩ\ζ°)チーン
次回は再来週の水曜日。(ついでに三面週間)
対策の仕方が分かりません助けてっ!
テスト終わったら適当な問題集でも買ってみようかなぁ(´・ω・)

▽ MORE

【 NO.36 | CATEGORY:いちにち | CO:2 | TB:0 】

もっと早く言って下さい

2007.05.14 18:50 - Mon

模試が明後日ってどういうことですか。
・・・こんばんは、星あられです。
放課後に某試験を受ける人のための進路指導があって、そこで告げられたのがこれ。
なんか今からめっちゃ不安な中の人でございます。
さりげなくあと4ヶ月後なんだなぁ・・・
そして来週は中間テストです。課題もまだいろいろ残ってるのに!
スタバも行きたいのに!(バナナココナッツフラペチーノが気になってます)

そういえば、ブログ移転したいなーと思ってます。
画像なんてもうほとんど載せないから、FC2じゃなくてもいいかもねって。
ケータイで更新しやすいところがいいんだけど、どうするかはまだ未定ということで 笑
その前に模試やら課題やらテストやら・・・(´;ω;`)ウゥゥ

3年前にネットで仲良くなった人がいるのですが、その人と久しぶりにお話しましたヽ(゚∀゚)ノ
当時の私は14歳。なんかすっごい子供じゃん、と思った。
粗相していなかったかとても心配ですはい。
ちなみにその人は今、カクテルバーの店長やってるらしいです(゚Д゚ )ムハァ
すごいなー、まだ若いのに。(多分)

あ、Kさま!私信になるけど、教えてくれてありがとう!
かなり助かりました、本当に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【 NO.35 | CATEGORY:いちにち | CO:3 | TB:0 】


TOP | NEXT≫

